SSブログ

いきなり戦で赤マント! まさか、信じられませぬ [活動日誌]

収支27K 投資6K 回収33K

まずは地元のA店へ。迷わず慶次のシマへ。イベントだけあって客つき8割ほど!さぞかし回るんだろうな、と思って空いてる台を数台乱れうち。が、全然回らない。20/Kを下回る台って・・。よくて20くらいじゃ話になりませんわ、ということでその後、大海を2Kほど試し打つもてんでオモローないので違うB店へ。

さて、こちらの店は空席多数。客つき2割くらい。何とはなしにまずはフラフラと1台目に着席、回しはじめる。が、あまり回らない。失敗したかも、この保留が終わったら移動するかと思った保留1での出来事;
いきなり戦白文字(まだまだ~)、どうせまたガセなんだろうな、一回くらい、いきなり激熱とか出ないかなあと思っいつつ、画面が切り替わったら、いきなり赤マントが降ってきた、うわ、これは結構ビックリするわ。これがRUB16@868両。そっからが傾いてた。

種無しからの引き戻しありの15連 6勝、RUB16×5、RUB48×1、2確×1、2通×2。
☆ 以下、内訳 ★
2連勝+RUB16×2種なしへ。殿終わろうかという98回転目くらいにキタ、
慶次+中吹っ飛び+100人引き戻し@RUB48
1勝+RUB16×2+RUB48種ありへ岩大ふっとび+1,000人戦へ復帰@RUB16
3連勝+RUB16×1種無しへ、殿華麗にスルー。

万発超え、今日の勝ちは確定。どこまで飲まそうかな、でもあまり回りよくない(25/K未満)と思ってた殿明け150回転くらいの出来事;
ステチェン金襖発生、が保留1だったので釣りかなと思ってたら、何と七霧ステージへ! 当確キター! さあ、どんな豪華な当り方なのかなとワクテカしてると、普通に赤襖予告一回だけでキセルから風流リーチへいき大ふへん@RUB16。こっからが傾いてた。

7連なるも、RUB16×2種あり殿→保留玉で増援種ありRUB32で引き戻し→RUB16一回きて種無しへ

ここから400回転くらい回して隣のオバハンが当たり引いてフカシエル&タタキエルに変貌したので萎えてヤメ@11K発。最近、昨日の負けと同額の勝ちが多い気がする・・。(まあ、多少は調整してヤメてるからだけど)



上アタッカーは上出来。RUB16平均800(880~650)
警告音(初耳)2回も聞けた。低い音でガー、ゴーって感じ


金台詞と大好きなロゴガタガタ疑似連が一回も出なかった。演出面も傾いた台だった。
てんで回らない。ヒドイ時は20/Kくらい。もっと早めにやめれば良かったかも。
RUB16に偏りすぎ。これで上アタッカー〆られたら最悪だった
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 1

matari

ワニワニパニックのスペック
15R=42%、5R=25%、2確(突確)=13%、2通(突時)=20%

バトルに負けてダンジョンB1Fになっても2確の可能性あり。
潜伏はない。2確の場合は、82回転でダンジョンモードを終了しても電チューサポートがあるので見逃しはない
by matari (2008-07-30 20:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。