SSブログ

初当り4回も突時、ショボ連、犬、即死・・。 [活動日誌]

収支 -27K  収支以上に今日は異常に疲れた・・。

引き弱その1
珍しく30玉店。慶次を試し打つもワープに玉が挟まるって、ということでフラフラ。セブンを発見したので5Kほど乱れ打つが、全然回らない。15/K前後って感じ。これじゃあ打てないですぜ、旦那。ということで最後の台、これで移動しようかなという保留でキタ、
セブンフラッシュからロングリーチへ発展、でモロボシ登場でカプセル投げる。 ハイハイ、怪獣が出てくるのねと思ったら、何とモロボシチャンス が、無常にもセグはL なんか、無駄な引きを使ったようで無性に疲れた。
この後、違う等価の店でエヴァを打つ。21/Kほど回るので10Kほど打ち込むもやはりオモローないので撤退。

引き弱その2
等価店で久々に銀閣寺を打つ。二台、高確で放置されてたので乱れ打つこと2台目@2K目の出来事;
ボッとしてたら、いきなり紅7が揃ってた!で、ラウンド明け、襖チャンス中の出来事;
15回転で引ける訳ねーよ、と思ったら何と揃った!大文字が・・。まあ、2Rだけどこれでストック放出だから許す、さあこれからどこまで連するんだーあ?と思ったら、大文字→大文字計4連で終了。10R+2R×3ってどんな引きしてるのかと小一時間・・。出玉のませて終了。

引き弱その3
また等価店。慶次あまり回らない、さっきのでテンション下がってるため、ハイスペックを打つ気分じゃない。で、信長の野望を打つことに。わずか、オス10でキター;
チャンス目から2R確変GET!!! 城を破壊奇数図柄で、まず15R。次の保留一発目で、ソッコー城を破壊偶数図柄で終了。時短まわしてると隣がオス1で爆連しだしので、なえてヤメ。

引き弱その4
さきほどの出玉を持って慶次のシマへ。1台目、てんで回らず。2台目、これも微妙かな、も一つ隣に移動しようかなと思ってた保留1でキタ、
いきなりもののふチャンス@戻り4聴牌で、奥村選択。うぜえな、奥村リーチ長いからなあと思いつつ襖開いたらそこには裂帛の気迫 直江・・。 理解するまでに数秒かかったが、矛盾で当確GET!!! むだに赤台詞&カットイン大5ビタ

そっからが早かった。保留明け数回転で、紫文字(我~)からツインズで小当、そのまた数回転後に、捨単登場で種無しへ・・。 もちろん、殿華麗にスルー。殿明け200回転ちょい回してヤメ。


なんだか、今日は疲れた・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。