SSブログ

ありャま?

有馬記念、競馬なんて消防の頃に親に促されてやったきり、
滅多にやらないがtotoも終わったし暇なのでぶっこんでみた。

結果、+15K。微妙
しかし、来年の金杯は暇なのでやろうと思う。

今週末はtotoにぶっこんだのでトータルでは負けてるが・・。
ミニロトにこの勝ち分をぶっこんで今年は終わりかな。

来年は復興クジを大人買いしたいと思う。
1等が5億ってのと復興(被災自治体)に使われるらしいので。
変なトコに募金するよりは全然有意義、自分も楽しめるし。

ボランティアよりも金、とはいえ
WINWINじゃないと、やっぱり世の中は
ビジネスでも何でもそうだけど




競馬編

岩田はチキン&イン詰まり病はかなり重症


中途半端な馬券とっても意味ナシ
なので、基本は3れんぷく(単)か倍率高めのワイドに数百~数千円

かけるのは当日、パドックで体重増減見てからでも遅くない

入金手数料はとられないので多めに入れておく




オフェル
独走した後も元気一杯、スピード&体力もある稀有な存在


エイシンフラッシュの

3歳春の時点で古馬を含めた1番時計とか出してたし、
栗東Cウッドでレースをすれば、現役最強馬かもってくらい。

ペースに関係なく一瞬しかいい脚を使えないんだよ。
これは今回、ルメールもレース前から言っていたこと。
だからスローからピュッと抜け出すレースには強いし、
中山のコース形態は大歓迎だった。

来年買えるレースは、母方のステーヤー血脈の活きる春天。
内回りで坂のある宝塚。そして有馬。

あと、少しでも馬場が渋れば、どのレースでも全力買い。
栗東C/Wで強いという事は、重は間違いなく鬼。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゴールならず・・・1年の総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。