SSブログ

演説うるせー

なんの選挙か知らないが近く選挙があるらしく、演説が響き渡ってくる。
うーむ、こういう観点は盲点だった、左右上下の生活音は響かないのに。
せっかく
早く一発当てて引っ越したいが、totoも終わったしなぁ
以前ならこういうときはパチに逃げてたが、行かない
ボーナス支給後の週末、年末年始と同じくらいヒドイ釘だろうし

選挙演説はマニュアルでもあるかの如く、ひたすら名前連呼&よろしくお願いします
コイツら社会人失格だわ軒並み、簡潔にやりたいこと述べればいいのに中身がなさ杉
東日本大震災、ボランティアを枕詞のように並び立てるが、因果関係は全くない
しかーし、情弱らは口車に乗って投票しちゃうんだろうな

選挙期間だけ頭下げるフリして受かれば有権者なんぞどこ吹く風、こんな奴等より
毎朝挨拶運動とか辻演説とか誠意ある行動を続けてる方がよっぽど良いわ
同じ中身ないにしても心象が違う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ろと6ゴールならず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。