SSブログ

千ハマリ後、RUB16→即~~死・・。 [活動日誌]

収支-57K

いつもは行かない等価店。2K乱れうち4台目にして回る台、発見。これでやっと腰を落ち着けると一安心、が、
・最初の10Kで240、・次の10Kで200、・次の10Kで230、・最後の5Kで100。 
って、オイ。
まあ、これくらいのハマリは仕方ないけど、後から座った人が軒並み当たり&回りが落ちてきたのでヤメ、店変え。違う等価店、時間も時間だけあって混み混み、慶次を打つのは無謀かと思ったけど、運試しのつもりで軽く回し始めること5Kでキタ、
いきなり極図柄銀台詞金扇子からSU2秀吉でバラケ目、でおふうリーチ。青+黄6匹で3回吹いて大ふへん

当然のようにRUB16@610両。で、戦50回転目くらいで岩単で殿@種有。こっから150回転くらい引っ張られ、またしても岩で増援も種有。で、またしても岩がでてきて、増援。三度目の正直よろしく種無し。殿華麗にスルー。
カウンターに神々と4連の表示が・・。恐竜公園なら3箱・・。ある意味、即死の方が潔くていいわ。時間的に出玉のませてヤメ。

この後、エヴァ・仕事人・黄海と1Kずつ乱れうち。最後の黄海でムダにオス10でスーパーラッキー、時短中にラッキーも出玉のませて時間的にGIVEUP。てか、自分も含め閉店間際まで現金投資してる人たちって・・。しかも、帰りに慶次のシマ見たらまだいた。流石にムリだろ、ただでさえ時間かかるのに、と思いつつとぼとぼと負け戦よろしく帰宅の途に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。