SSブログ

ハナの日に沈む・・。? [活動日誌]

収支 -55K

等価の店へ。まずはセブン。空席ひとつだけ。まわす事5K、てんで回らない。ムラがあり15/Kってとこ、ヤメよっかなと思ったときにキタ、
HSFミニキャラ:ボート、湖爆破、虹UFOに鳥一匹うーん、これは熱いはず!保留2あるしキタかとどうよ!?と思ってたら、ダンがしゃしゃりでてきて、カードを投げる。そう、悪魔のカード。Uっぽいセグ、確セグじゃねー、ということで淡々と77回転スルーし、更に5Kほど回しヤメ。20ない回りでぶっこむほどバカじゃあございません。

続いて、ガラ×2のルパンのシマへ。最初の1Kで25も回る、うほっということで回し続けると10Kで220、更に3Kで50ちょいしか回らなくなったのでヤメ。
てか、ガラガラのシマなのに隣に座ってくるオバチャン×2、意味がわかりません・・。。

フラフラと赤パト2のシマへ。ここも空き台ねーな、と思ったら一台発見。まあまあ、回る。ということで続行するも、隣のスロット崩れが颯爽とデータボタン押しまくりんぐ&0.5Kごとにタバコ休憩というか、台を休める。で、当たってしたり顔。うぜーということで5K=110近く回ったけどヤメ。

セブン以外は結構回る台を打ったけど、結果論だけが全てのギャンブル。ここまでで-30K。こんなんだったら最初から好きな台(慶次)打っておけば良かったと後悔、ということで慶次を打ちに。

慶次を打つはずがなんとなく、空き台があったのでジュラシックパークに。これ、まんまジョーズです、かぶり過ぎ。890から1200くらいまで回してノーヒットフィニッシュ。その前にセブンでオカマ掘られたりと散々な87の日で御座候
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。