SSブログ

桜擬似+好機+キセル 最強? [活動日誌]

収支 -20K

地元の3円店でカニ歩き(7K)もぜんぜん回らず。20/Kはおろか、ヒドイ台だと10/KってGW仕様もヒドすぎ。
ってことで、少し遠出し昨日と同じ等価店へ。昨日打ってた台が昨日あれから当たりを引いてないことに少し安堵し、
また今日は好調のようで結構出てたことに少し後悔;今日は出るだろうと狙ってたも寝坊して朝イチ行けず・・。

で、気を取り直して、違う台へ。ちらほら空席があるのでカニ歩きして回る台を探そうと思ってた最初の1Kで、
20回転足らずの内に桜擬似が連発。軽く5~6回;まあほとんどがガセだったけど、
何じゃこりゃ?と思ってた矢先、桜擬似3発生。  チャンスボタンが出たのでワクテカしながら押すと、
銀台詞×2。 好機きて、 ♪キセル来い来い♪と思ってると、
キセルきた。 襖が白だったので少し苗気味に、
ストーリーか秀吉を願ってると、白字で直江。文字は赤かったので期待はする。カットイン小だったけど、当たった!
がしか~し、RUB16って。

まあ、当たっただけ良しとしようっと思ってると、保留玉でいきなり捨丸登場。即死は勘弁と思ってると、何とか赤軍勝利!
そっからいきなりマント(RUB16)、続いてRUB確定台詞(岩~)が出たのに爆発音のオマケ付。

出玉あり当たり3回で1箱って傾いた引きだなあと思ってると岩が登場し、殿へ(種ありでホット一息)
捨丸出て、1000人だったけど達成で引き戻し、すぐに捨丸登場!
がしか~し、2回連続で捨丸が城門突破。今日の捨丸はよくできた子。

次は岩が種無しへ。
2箱飲ませて、回りが悪くなる(20/K切ってきた)隣がオス3くらいで爆連しだしたのでヤメ。



夕刻、打ち足りないので等価店へ。
投資7K目で、伊達疑似発生。疑似3まで続いて、好機きて、キセルきた~!
と思ったら、花びら&役モノ回転って確キセルじゃん!!!
がし~し、図柄通りこして大ふへんで、RUB16って何じゃらほい;イヤな予感。

予想通り、いきなりマント(RUB16)と本陣直江(RUB16)で岩がでてきて終了。
なんだかな~、確立の偏りって。当りの内訳;15R:RUB16=45:19だったはず・・。


感想

確定やプレミアがかぶるとあまり連しない気が・・。まあ、オカルトでしかないけれど
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。